japanesesuburbia
deli-hell-me:

お肉袋さん on Twitter: “昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。 http://t.co/yZWOgusZeN”
(@onikubukurosan) 昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。

deli-hell-me:

お肉袋さん on Twitter: “昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。 http://t.co/yZWOgusZeN”

(@onikubukurosan) 昔、札幌にあった『声』という喫茶店。実際に行くまでに閉店してしまい。マッチ箱を眺めながらどんな店だったのかなあ…と耽る。